コラム
グループ会社に必要なブランド統一戦略とは?理念と風土で一貫性経営を!
こんにちは。ヤマチユナイテッドの石崎です。 「会社としての一体感が薄い」 「各...
続きを読む
ブランディングの効果とは?目的や定義、成功させるポイントを解説!
こんにちは、ヤマチユナイテッドの山地です。 ブランディングの取り組みを、カッコ...
顧客ロイヤリティとは?向上させる方法やメリットも解説
こんにちは、ヤマチユナイテッドの山地です。「ブランディングが大切」といわれて...
インナーブランディングの進め方を実例で紹介!目的や効果も確認
こんにちは、ヤマチユナイテッドの山地です。連邦・多角化経営において、グループ...
中小企業こそブランディングに力を入れるべき理由とは?
こんにちは、ヤマチユナイテッドの山地です。「ブランディングは大企業が取り組む...
企業ブランディングの目的とは?連邦・多角化経営との関係も確認
こんにちは、ヤマチユナイテッドの山地です。皆さんは、企業の価値を高める「企業...
Copyright (c) YAMACHI UNITED. All Rights Reserved.