ワークショップ

【札幌開催】発言10倍ワーク会議のやりかた【全2回】

このイベントは終了しました。
沢山のご参加、ありがとうございました!

会議は何かを決める場ではない。

会議は、理解と納得の場だ。

「こんなに一生懸命話してるのにぜんぜん会議が盛り上がらない」

「やるべき事はすべて伝えているはずなのに、誰も行動しない」

「俺の話は、そんなに面白くないのか?」

会社を切り盛りするビジネスパーソンにとって、会議は避けて通れないもの。今日も山盛りの会議を乗り切るため、効率アップに涙ぐましい努力を続けています。ところが、会議が効率化するほど、会議はつまらなくなりがち。ファシリテーターはTODOリストを積みあげ、部下は黙り込み、会議が終わり、部屋を出るとため息と安堵の吐息が漏れる。これでは、何のために会議をしているのかわかりません。

会議の主役は誰なのか。会議は、何のために行われるべきなのか。私たちはそれを真剣に考え、ある法則に出会いました。

発言すれば、盛り上がる。盛り上がったら、納得してる。

納得したら、行動できる。

これが私たちの答えです。そして、私たちはこれで結果を出してきました。

主体性を上げるためには、会議がヤバイくらい盛り上がらなくてはなりません。どうやるのか?何を変えるのか?このセミナーでは、私たちがやってきたことを、すべてお伝えします。いまの会議をがらっと変えて、行動と結果につなげていきましょう!

関わる会議すべてを活性化し、
主体性アップを続けるための会議術、ここに誕生。





【札幌開催】発言10倍ワーク会議のやりかた【全2回】

募集要項(参加お申し込み)

【札幌開催】発言10倍ワーク会議のやりかた【全2回】

日程 2019年07月11日(木)〜2019年08月22日(木)
時間 7/11(木)13:00-18:00 8/22(木)13:00-18:00
開場(受付開始) 12:00
料金

1社3名まで30万円(税別)

4名様以上でお申込みの場合、4名様以降お一人10万円(税別)

※宿泊交通費は含まれません。

募集人数 最大20社、60名まで
主催 株式会社ヤマチマネジメント
場所

〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西10丁目1番17号
北1条山地ビルディング