弊社サービスの新型コロナウイルス感染防止への対応について

弊社サービスの新型コロナウイルス感染防止への対応について

発信日: 2020年11月25日
㈱ヤマチマネジメント

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

㈱ヤマチマネジメントでは、引き続き新型コロナウイルス感染拡大の動向を注視し、
今後開催する弊社サービス(対面型)について、以下対策を講じます。

【セミナー等、弊社サービスにご参加いただくお客様に対して】
ご受講いただくお客様につきましては、以下のご協力をお願いいたします。

1)ご受講の際は、検温へのご協力とマスク着用をお願いいたします。
2)入退出時や休憩時間等、手洗い、うがい、手指の消毒を励行いたします。
3)37.5度以上の発熱や咳など感染の‟疑い"のある症状、並びに体調不良をお感じの場合、
     ご受講をお控えいただきますようお願いいたします。
4)研修参加中に体調が悪くなった際は、必ず事務局にお申し出ください。

【セミナー等、弊社サービス実施会場に対して】
以下の対応をしております。

1)受講者全員ならびに講師、弊社事務局員のマスク着用、検温、アルコール消毒の実施をいたします。
2)ご受講当日、37.5℃以上の発熱が確認された方は、ご受講をお断りいたします。
3)会場においては、アルコール消毒液の設置、定期的な換気と消毒を実施いたします。
4)会場内では、受講者同士の充分な距離を確保し、3密を避けた形式での運営をいたします。

今後も情勢の推移を踏まえ、柔軟に対応する所存であり、本対応は予告なく変更する可能性がございます。

【免責事項】
新型コロナウイルスの感染拡大、災害、悪天候等によりやむを得ず開催を中止する場合がございます。
予めご了承ください。その際は、お申込者の皆さまには速やかに当方よりご連絡致します。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ヤマチマネジメント
受付:10:00~17:00(休/土日祝)
TEL:011-261-9988 MAIL:info@takakuka.jp
担当:山﨑、清野(きよの)、西村

SHARE! この記事を共有する